KOTORI-BLOG

広告・インテリア・建築のスチール撮影とフォトレタッチ、CMを中心としたムービー撮影を扱うカメラマンの事務所です。

事務所での撮影風景

コトリクリエーションの事務所で 資料作成のためのムービー撮影を実施しました。

アートディレクターさんふたり、デザイナーさんひとり、

ビデオグラファー兼編集担当であるコトリの坂口とモデルさん、

撮影機材もあわせると、事務所が一気ににぎやかに!

f:id:kotori-blog:20120930153936j:plain

 当初は撮影のみの予定でしたが、坂口が撮影した素材を使って

その場でさくっと編集作業に入ったので

 アートディレクターさんも「ん?」と、ちょっと驚かれながらも

そのままディレクションを続け、商品パッケージやロゴ、音楽ものせて…

気づけばこの日一日で、Vコンができあがりました!

予想だにもしていなかったスピード仕上げ、そしてクオリティーに

最後は拍手が…!!

 

「坂口さんの本業はなんだっけ?」と笑いながらADさん。

マネージャーである私も、坂口の、いくつもの職種をこなす知識と技術、

なにより努力を怠らない姿勢に、驚かされる毎日です。