KOTORI-BLOG

広告・インテリア・建築のスチール撮影とフォトレタッチ、CMを中心としたムービー撮影を扱うカメラマンの事務所です。

「Moldova De Lux」イメージビジュアル制作

ワイン発祥の地・モルドバ共和国のスパークリングワイン、

「Moldova De Lux(モルドバデラックス)」のイメージビジュアルの制作を

コトリクリエーションが撮影・レタッチで担当させていただきました。

f:id:kotori-blog:20121126131511j:plain

モルドバデラックスの赤スパークリングワインは、”華やか・アクティブ・繊細”。

このイメージをもとに

女性が唇にひくルージュが、ワインの泡に変化していく様子を再現しました。

このポスターのような、少しアンダーな仕上がりは、うちの坂口の得意とするところ。

マネージャーの私、大好きなビジュアルがまたひとつ増えました。

制作ご関係者のみなさま、ありがとうございました!!

 

「Moldova De Lux(モルドバデラックス)」のホームページのトップ画面にも

使用されています!

 

f:id:kotori-blog:20121126131554j:plain

 

「Moldova De Lux(モルドバデラックス)」公式HP

http://www.moldova-delux.com/index.html