KOTORI-BLOG

広告・インテリア・建築のスチール撮影とフォトレタッチ、CMを中心としたムービー撮影を扱うカメラマンの事務所です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

リッツウェル「ミラノサローネ2016」スペシャルムービー撮影

世界最大の家具見本市「ミラノサローネ」に近年毎年出展されている家具メーカー「リッツウェル」。 今年度は、ミラノサローネへ同行し、スペシャルムービーを撮影しました! リッツウェルは今年、ミラノサローネ史上初めてアジアのブランドとして「HALL5」へ…

西部ガス新CM撮影担当しております。

ブログUPできていない間に、色々なお仕事をさせていただいておりました。 まずは、西部ガス新CMのご紹介です。 AKB48・HKT48の宮脇咲良ちゃんをイメージキャラクターに起用しています。 咲良ちゃんは、何度か撮影でご一緒しておりますが、いつも可愛い…! CM…

JRおおいたシティCM「1st Anniversary」

少し前のお仕事ですが、JRおおいたシティの新CM「1st Anniversary」の撮影を、 コトリクリエーション 坂口マサオミが担当させていただいておりました。 シンガーソングライター関取花さんのテーマソングに合わせて、 大分の街の方々も一緒に唄をうたう、見て…

フランソア新CM「いちじくクリームチーズと果実フランス」

九州ではおなじみのパンメーカー、 フランソアから新発売のパン、 「いちじくクリームチーズと果実フランス」の新CMの撮影を、コトリクリエーション坂口マサオミが担当させていただきました。 CMの世界観がとっても素敵です…!! スーパーで買える天然酵母10…

「西鉄ホテル クルーム博多」

「西鉄ホテル クルーム博多」の映像撮影とポスター撮影を、 コトリクリエーション坂口マサオミが担当させていただきました。 映像は、「クルームデビュー篇」のみ担当しました。 映像はこちらからご視聴できます! www.youtube.com 「旅先にある、わたしの家…

佐賀県移住促進「人生のS暮らす」

佐賀県移住促進「人生のS暮らす」のCM撮影および新聞広告撮影を、コトリクリエーション 坂口マサオミが担当させていただきました。 こちらは新聞広告の画像です。 「人は、なにかに惹かれて移り住む。」というコピーが、 映像と写真にそっと寄り添って、素敵…

デーリィ「LP432」ヨーグルト

ヨーグルッペ、スコールでおなじみの「デーリィ」から発売中の「LP432」のCM撮影およびスチール広告撮影を、 コトリクリエーション 坂口マサオミが担当させていただきました。 モンゴル生まれの乳酸菌ということで、撮影地もモンゴルでした。 モンゴルの壮大…