KOTORI-BLOG

広告・インテリア・建築のスチール撮影とフォトレタッチ、CMを中心としたムービー撮影を扱うカメラマンの事務所です。

ホームセンター「グッデイ」新CM撮影。

2014年も残すところ約2ヶ月!

ここ数ヶ月の間

新しいご縁をいただいて制作したお仕事と

ずっとお仕事をいただいているお仕事と

めまぐるしく現場をパタパタしていました。

本当に嬉しいことです…ありがとうございます!

 

今回ご紹介するのは、新しいご縁のお仕事です。

九州を中心に展開されているホームセンター「グッデイ」の

「家族で作るいい一日篇」撮影を担当させていただきました!

 

f:id:kotori-blog:20141019125109j:plain

 

f:id:kotori-blog:20141018090318j:plain

 

 

f:id:kotori-blog:20141019163336j:plain

 

「本当に欲しいものは 完成の途中にある。」というコピーが入るのですが

映像ととても合っていて、

「うんうん、私もそう思う!!」と一人うなずいてしまいました。

 

そして…CMのラストカット。

私、これがとても好きです…♡

f:id:kotori-blog:20141101090504j:plain

 

こちらからもCM視聴できます♡

 

www.youtube.com