KOTORI-BLOG

広告・インテリア・建築のスチール撮影とフォトレタッチ、CMを中心としたムービー撮影を扱うカメラマンの事務所です。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の撮影風景・その2

前回の記事に引き続き、最近の撮影風景をUPいたします。 フランソア様社屋にて 新商品「ナチュレル チョコモーニング」のパッケージ画像の撮影です。 こちらはユニフォーム専門店「CROSS WORKER」様のCM撮影にて 実際に着用していらっしゃるお客様を撮影させ…

最近の撮影風景

7月、8月と連日猛暑が続くなか、KOTORI CREATION は撮影が続いておりました。 クライアントさま、制作スタッフの方々…周りの方々の尽力のおかげで、 どの現場も、無事に終了することができました。 本当にありがとうございます!! さてそんな怒濤の2ヶ月間…

フランソア リッチモーニングCM

8月からオンエアされている、 フランソア Naturel リッチモーニングシリーズのCMです♡ 「大切な人に安心して与えられるパン」というメッセージをこめています。 赤ちゃんが美味しそうに食べているシーンを見事に撮影できました!

Webムービー「黒岩さん」

福岡市中央区渡辺通り沿いの電気ビルの2Fにお店を構える 「鶏料理 黒岩さん」。 こちらのお店のホームページ内のお店の紹介ムービーを コトリクリエーションが撮影・編集まで担当させていただきました! 料理長さんをはじめ、お店の方々の多大なるご協力の…

フランソア ナチュレルリッチモーニングCM撮影

フランソア「ナチュレル・リッチモーニング」シリーズの 新CMの撮影をコトリクリエーションが担当させていただきました! リッチモーニングシリーズは、昨年商品パッケージの撮影も担当させていただいていまして。 今回CMの撮影も担当させていただくことにな…

新天町 創業祭ポスター

5月のお仕事になります。 福岡市の中心に位置する新天町・創業祭の広告撮影をコトリクリエーションが担当させていただきました。 今回は撮影のみ担当しました。 レタッチはコトリ担当ではありません。 いい表情が撮影できています! ありがとうございました。